PROFILE & 塾長紹介

すみれミュージックアカデミー

宝塚OGのお教室です。

当スクールでは、宝塚音楽学校をはじめ、劇団四季や芸能界を目指している方々が活躍出来るよう、ジャンル別に幼児クラスから一般クラスまで設置しております。

見学・体験はお気軽にお問い合わせ下さい!


塾長紹介

宝塚音楽学校(宝塚歌劇団)を目指す貴方、自己の才能を伸ばし、様々な分野での活動を目指したい貴方の為の教室。それが『すみれミュージックアカデミー』です。
『清く 正しく 美しく』という素晴らしい教育方針の元、毎年多くの入学志願者が殺到する宝塚の入試のみならず、多くの分野での芸能活動に、熊本からの志願者が年々増えていると聞き及んでおります。
私は、熊本出身の宝塚OGとして、一人でも多くの優秀な人材を、活躍の場に送り出す為の教育に力を注ぐ決意を致しました。
「成功への道」はけして平坦ではありません。しかし今、一つの目標に向かって努力を重ねると言う事は、貴方の人生においても、大変意義の在る事と思います。
皆様の夢の実現の為、最後の最後までお手伝いさせて頂きます。

すみれミュージックアカデミー
塾長 徳光 涼子
熊本出身
昭和41年 宝塚音楽学校入学
昭和43年 宝塚歌劇団入団 (10年在籍)
NHKプロモートサービス入社
東京六本木でイベント企画・制作会社「涼企画」経営
(新人歌手育成の為のボイストレーナー歴 多年)
結婚の為、帰熊
平成16年10月 すみれミュージックアカデミー開校